注文住宅施工事例詳細


021 古賀市
広々としたリビングにホームシアターのある家
DATA
物件名 広々としたリビングにホームシアターのある家
所在地 古賀市
敷地面積 209.54㎡(63.39坪)
1 階床面積 72.87㎡(22.04坪)
2 階床面積 56.83㎡(17.19坪)
延床面積 129.70㎡(39.23坪)
竣工年月 2016年3月
家族構成 5人家族(ご夫婦・お子さま3人)
こだわりポイント/ 備考 ●こだわりのポイント
とにかく広いリビングを望まれていたご主人、木造で広い空間をとるための設計を考えました。天井高も上げて、階段部分にあえてガラスパネルを取り入れることで、より明るい空間につなげることができました。
また、奥様のこだわりのキッチンはダイニング側に収納を設け、ゴミ箱は壁の中に隠し、セラミックの天板を採用するなど、お手入れ簡単で使いやすいキッチンとなりました。
そして1番のポイントは、ホームシアターセットです。電動のロールスクリーンにスピーカー、プロジェクター、さらにそれを収納できるテレビボードもつくりました。広々としたリビングに家族みんなが集まる家が出来ました。

●担当者の声
いつも明るく仲のいいご家族で、打ち合わせが楽しくできました。こだわりのLDK、ホームシアター、キッチンなどご紹介したいポイントが満載の素敵な住まいが出来ました。