HOME > JRJの不動産事業 > JRJの不動産買取サービス

不動産買取もJRJへ



JRJの不動産買取は、お客様のご要望を第一に考えたサービスと価格を提供します。相続、住替えなど、丁寧に買取成立まで安心のサポート。秘密厳守でご相談にお応えします。

<仲介と買取の違い>

「仲介」の場合、購入希望者を探す期間が必要になります。その期間は物件により様々です。また成立した場合は仲介手数料が必要です。「購入者が見つからない」「予算が合わない」などの場合、販売価格を見直していきます。
「買取」の場合は時期と価格はお客様とのご相談。そのため仲介に比べて長期間の不安が解消できます。JRJが買主なので売却にかかるコストと手間が軽減できます。

例えばこんな時にJRJ買取サービスをご利用ください。

すぐに、売却したい

様々なご事情により不動産の早期売却をお考えの場合や、不動産がなかなか売れない場合には、経験とノウハウにもとづいた、しっかりとした売却計画が必要です。JRJでは売却計画から成約までをトータルにサポートいたします。

売却コストを抑えたい

不動産の売却には「税金」「手数料」「測量」などの費用がかかり、手取りの金額はそのコストを差し引いた金額になります。JRJでは経験豊富な専門スタッフが分かりやすくご説明いたします。

周りに知られたくない

不動産売却を周りに知られたくない任意売却を望まれる場合は、売り出し方法などが制限されます。 そのため、時間がかかる仲介は不向きです。そんな場合にはJRJの買取が有効な方法です。

信頼できるところに任せたい

大切な不動産の買取は、お客様との信頼関係がなによりも大事です。JRJはJR九州のグループ企業として、お客様のパートナーとして信頼されるサービスを提供します。

 
まずはお話をお聞かせください。

家に対するこだわり、家族構成の話や将来の住まいの夢や、悩みなど、家づくりから不動産まで、お客さまのご相談を受け付けています。