HOME > JRJの企業情報 > 企業理念&ミッション

企業理念&ミッション

企業理念


私たちは、住まいづくりを通じて、安心、信頼を築き、より豊かな地域・社会の発展に貢献します。
住まいを通した「お客さまの一生とのお付き合い」を目指します。
それがJRJだからこそできる“60年の約束”です。


ミッション

<マイホームライフ 60:お客さまとの3つの約束>



□人生のライフサイクルを見据えた住まい

お客さまの自身の人生設計をもとに、
約60年間のライフサイクル変化を見据えた
変化に応える柔軟で、きめ細やかな住まいづくりをご提案します。



□JR九州グループだからこその安心サポート

お客さまとお付き合いする60年の間、またそれ以上
「誰に相談しようか」と言わせない、思わせない
JR九州グループの一員だからこそできる「満足と安心」サポートを提供します。



□暮らし方の変化に寄り添う[リ・スタイル]

お客さまの年齢ごとのライフステージ変化期に求められる
様々なリフォームニーズには、空間だけでなくデザインも大切にした
「進化したリフォーム=リ・スタイル」の提案でお応えします。




〜シンボルに込めた意味〜

最初の2つの文字「JR」はJR九州グループの一員であることの誇りと熱い使命感を表しています。3つ目の「J」は住宅を表すとともにJapan(日本らしさ)、Joy(喜び)、Justice(公正さ)を表しています。
熱い想いを表す赤と、冷静な判断による提案を表すグレーのカラーで皆様に愛されるシンボルとなることを目指します。

 
まずはお話をお聞かせください。

家に対するこだわり、家族構成の話や将来の住まいの夢や、悩みなど、家づくりから不動産まで、お客さまのご相談を受け付けています。